大好きな Blythe と日々のコト。 「mitsuamie.」として小さなお洋服をマイペースに作っています。 ブログタイトルを「カランコロン」から変更しました。
 

 

 
 

 

 

 

 
image-m.jpeg

予期せぬところで
新しいご縁がありました。
裸ん坊でやって来た彼女にせっせとお洋服を着せて
久しぶりの幸せな時間です。

やっぱりこの時間が
好きなんだなぁと再確認。


+++


年頭から
お仕事をひとつ減らすことになったので
制作の時間が取れるようになりそう。
これもまた私にとっては
嬉しい変化となりそうです。

春待ちの、薄手のニットを編もうか編むまいか。

今、ちょうど母からのリクエストで
編み物をちょこちょこやっているので
手が動くうちに仕上げてしまいたいです。

早くご案内ができるようにしなくちゃ。



拍手・ランキングにクリック
本当にありがとうございます ^^


みつ



FC2Blog Ranking
 
 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
写真

遅ればせながら
謹んで新しい年をお喜び申し上げます。

楽しいお正月をお過ごしでしたか?
私は相変わらずバタバタと過ごしています。
年賀状をくださったみなさま
出すのが著しく遅くなってしまって
私のが届くのは寒中見舞いの頃になります。。。
申し訳ありません。

今年は蛇のようにスルスルッと滑らか〜に予定をこなして
「無駄のない動き!」を目標に過ごしていきたいと思います。
あと、いつも朗らかに。

こんな私ですが、本年もよろしくお願いします。
みなさんにとって、たくさん笑って過ごせる2013年になりますように。


みつ
  
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
すっかりご無沙汰してしまって
日々に追われ、お人形達の前を通り過ぎ
手に取る回数も減っている毎日。。。
ふと我に返り、淋しいなぁと感じたりします。

今年はあっという間に時が過ぎ
なんだか忙しいなぁというばかりで
余裕もないまま年が変わろうとしています。

来年はもっと
自分を大切にしたいなぁ。
自分の時間とか、想いとか。
ロボットではないのですから。

新しいお洋服も中断したままで
想いを貫くことができなかったのが
今年の反省点です。


ブログタイトルを「カランコロン」から
「mitsuamie.mamo」に変更しました。
気持ちを新たに2013年頑張ろう!といったところです。
またお暇な時にでもお立ち寄りいただければと思います。


みなさんに
笑顔いっぱいの新しい年が訪れますように。
良いお年をお迎えください。


みつ 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
mitsu-mm_convert_20120626160448.jpg

先日、やっとJunieMoonに足を運ぶことが出来ました。
きれいに並べられたお嬢さん達の中に
私のお洋服を着た子も立っています。
どんなに普通を装っても
顔がほころんでしまう幸せな時です。

今回は昨年と違い
制作時間がとても限られていたので
知らず知らずに追いつめられていたのか
寄る年波には逆らえないのか(笑)
途中体調も崩してしまったりして
JunieMoonさんにはご迷惑をかけてしまいました。。。
会期中に無事に納品が終わって
本当によかったです。
無理を言う私に快く対応してくださったこと
感謝しています。

お洋服の方はと言いますと
neoサイズは完売
middieサイズは 残り1点の様でした。
お手に取り、お買い上げくださった皆さま
本当にありがとうございます。


+++


7月中に新しいお洋服をお披露目できればと
ただ今試行錯誤中です。
近いうちにご案内できればいいのですが。
急ぎます^^;

今日は関東地方 いい天気ですね。
天気がいいと気分も晴れます。
いい時間が過ごせるように
日々を大切にいきたいです。


本当にみなさんに
ありがとう。

みつ 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
120610.jpg


先週の火曜日(6/5)からはじまっているブライスサミット
今年もお洋服を置かせていただいています。
諸事情で告知が遅れてしまいました。
今日、追加納品させていただいたので
少しだけ告知を。

今年はneoサイズ、middieサイズの2点を置かせていただいています。
サイズ違い、おそろいのお洋服です。
ハット、ベスト、ワンピース、アンダースカート、ソックス
の5点セットになります。

タイトルの「Myosotis」は勿忘草のことです。
勿忘草色のワンピースを着て
いつまでもあなたのことを想っています。
というちょっとおセンチなテーマを持たせました。

いちばん苦労したのはハットかなぁと思います。
ひとつではなく何通りかで楽しめるよう
形が決まるまで、かなり試行錯誤しました。
ツバの部分を全部折り上げたり
前や後ろだけ折ったりすることで
表情がぐっと変わりますので
いろいろとお試しくださいね。

それからこのお写真だと解らないのですが…。
レースを使ったベストは
後ろ姿をとってもキュートに見せてくれるんですよ。


お気に入りに加えていただけると嬉しいです ^ ^


+++


早々にお買い上げいただいていると
JunieMoonさんから一報をいただきました。
ぅんもう本当、うれしいかぎりデス。
ありがとうございました。
たくさんたくさん感謝です ///v///

みつ 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 mitsuamie. memo, all rights reserved.
まとめ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

mitsuamie.

↑↑↑ ブライスサイズのお洋服を販売します。 よろしければ覗いてみてください☆

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

↓ 参加してみた@o@ ↓

FC2Blog Ranking

↑ よろしければポチリと ↑

↓ こっちもドキドキ参加 ↓

↑ ポチリとお願いします ↑

Blythe neo (102)
エクセレント (8)
スペリオール (18)
ラディエンス (67)
フェアレスト (8)
Blythe middie (3)
Blythe petite (21)
ベチさん (3)
ここちゃん (2)
手づくり (14)
気になる (8)
雑記 (70)
junie moonへ行ったよ (16)
mitsuamie. (14)

みつ

Author:みつ
「mitsuamie.」として
小さなお嬢さん達のお洋服を
マイペースに制作しています。

☆コメント大歓迎☆
お返事が遅くなってしまう傾向にありますが...
もらうのはとっても嬉しい私です^^
拍コメのお返事はその記事のコメント欄にする事に。
どうぞよろしくです。

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

このブログをリンクに追加する

Twitter/mitsupupu < > Reload

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード



presented by 地球の名言

 
