大好きな Blythe と日々のコト。 「mitsuamie.」として小さなお洋服をマイペースに作っています。 ブログタイトルを「カランコロン」から変更しました。
 

 

 
 

 

 

 

 
120610.jpg


先週の火曜日(6/5)からはじまっているブライスサミット
今年もお洋服を置かせていただいています。
諸事情で告知が遅れてしまいました。
今日、追加納品させていただいたので
少しだけ告知を。

今年はneoサイズ、middieサイズの2点を置かせていただいています。
サイズ違い、おそろいのお洋服です。
ハット、ベスト、ワンピース、アンダースカート、ソックス
の5点セットになります。

タイトルの「Myosotis」は勿忘草のことです。
勿忘草色のワンピースを着て
いつまでもあなたのことを想っています。
というちょっとおセンチなテーマを持たせました。

いちばん苦労したのはハットかなぁと思います。
ひとつではなく何通りかで楽しめるよう
形が決まるまで、かなり試行錯誤しました。
ツバの部分を全部折り上げたり
前や後ろだけ折ったりすることで
表情がぐっと変わりますので
いろいろとお試しくださいね。

それからこのお写真だと解らないのですが…。
レースを使ったベストは
後ろ姿をとってもキュートに見せてくれるんですよ。


お気に入りに加えていただけると嬉しいです ^ ^


+++


早々にお買い上げいただいていると
JunieMoonさんから一報をいただきました。
ぅんもう本当、うれしいかぎりデス。
ありがとうございました。
たくさんたくさん感謝です ///v///

みつ  
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

はじめまして

先日、私の日記でもご紹介いたしましたが、みつ様のお洋服を2日目に購入いたしました。
最初は、CWCの関係者が推薦している3つのお洋服を観に行ったのですが、みつ様のお洋服の方が素敵でしたので、予定を変えて購入いたしました。

レースの雰囲気がとても可愛く、大変満足しております。
本日も本店を見に行ったら、ネオのサイズが完売していたので新たに2セットが追加されておりました。

これからも楽しみにしていますので、頑張ってください。応援しています。

NAME:O先生・・・ | 2012.06.10(日) 21:55 | URL | [Edit]

 

O先生・・・さん

お返事が遅れてしまいました。
お洋服をお買い上げくださり
こちらにも寄ってくださった上に
嬉しいお言葉まで残してくださり
本当に幸せな気持ちになります。
ありがとうございます^^

日々に追われていると
いろんなことをいつもきちんと考えずに過ごしがちですが
こうして新しく出逢った方から
嬉しいお言葉までかけていただいて
力を分けていただいて
また頑張ろうと思うことが出来ます。
本当に、ありがたい事です。

また機会がありましたら
不定期更新のブログですが
お暇な時にでもお立ち寄りいただけたらと思います。
ありがとうございました^^

NAME:みつ | 2012.06.26(火) 19:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 mitsuamie. memo, all rights reserved.
まとめ

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mitsuamie.

↑↑↑ ブライスサイズのお洋服を販売します。 よろしければ覗いてみてください☆

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

↓ 参加してみた@o@ ↓

FC2Blog Ranking

↑ よろしければポチリと ↑

↓ こっちもドキドキ参加 ↓

↑ ポチリとお願いします ↑

Blythe neo (102)
エクセレント (8)
スペリオール (18)
ラディエンス (67)
フェアレスト (8)
Blythe middie (3)
Blythe petite (21)
ベチさん (3)
ここちゃん (2)
手づくり (14)
気になる (8)
雑記 (70)
junie moonへ行ったよ (16)
mitsuamie. (14)

みつ

Author:みつ
「mitsuamie.」として
小さなお嬢さん達のお洋服を
マイペースに制作しています。

☆コメント大歓迎☆
お返事が遅くなってしまう傾向にありますが...
もらうのはとっても嬉しい私です^^
拍コメのお返事はその記事のコメント欄にする事に。
どうぞよろしくです。

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

このブログをリンクに追加する

Twitter/mitsupupu < > Reload

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード



presented by 地球の名言

 
