大好きな Blythe と日々のコト。 「mitsuamie.」として小さなお洋服をマイペースに作っています。 ブログタイトルを「カランコロン」から変更しました。
 

 

 
 

 

 

 

 
はたと更新が止まり
ご無沙汰しておりました。

今まで生きてきた中で
一番の大事件と言っていいくらいの事が起き
気絶寸前でした。 が、 生きていかなくてはならないので
頑張らねばと奮い立った所です。

ブライスサミットのお礼もきちんとしないまま時が過ぎ
お洋服も作り途中ですので
これからきっちりと仕上げて 前に進みたいと思います。

ブライスサミットでは たくさんの方に商品をお手に取っていただき
本当に感謝しております。ありがとうございました。
お礼が遅れてしまって 申し訳なく思っています。
この場を借りて 心からの感謝を。


+++


ブライスのお洋服を作るという事は
とても幸せな作業で
こんな状態でも 何かに没頭できる事に
喜びを感じます。

これから がらりと生活が変わっていく中で
続けていきたい事
守りたい事
じっくりと考えて過ごしていこうと思います。

来週あたりに我家のブライスたちを何人か里子に出さなくてはと思います。
そう思うだけで悲しくてなかなか行動に移せないのですが
オークションに出品が決まったら
またここでお知らせしたいと思っています。


+++


いやぁ、生きているといろいろあります。
時が経って あの時は大変だったねー。って笑い飛ばせるように
これからもコツコツ頑張って行こうと思います。


いつもながら
有言不実行で不定期更新のブログですが
足を運んでくださった皆さま
本当にありがとう。
今後、前にもましてコメントのお返事ができなくなると思いますが
ご了承ください。
そして、これからもよろしくお願いします。

ただいま製作中のお洋服は
出来上がり次第ここでプレビューさせていただきます。
よろしくお願いします。

さあ、7月です。
元気出していきます。


みつ
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 mitsuamie. memo, all rights reserved.
まとめ

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

mitsuamie.

↑↑↑ ブライスサイズのお洋服を販売します。 よろしければ覗いてみてください☆

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

↓ 参加してみた@o@ ↓

FC2Blog Ranking

↑ よろしければポチリと ↑

↓ こっちもドキドキ参加 ↓

↑ ポチリとお願いします ↑

Blythe neo (102)
エクセレント (8)
スペリオール (18)
ラディエンス (67)
フェアレスト (8)
Blythe middie (3)
Blythe petite (21)
ベチさん (3)
ここちゃん (2)
手づくり (14)
気になる (8)
雑記 (70)
junie moonへ行ったよ (16)
mitsuamie. (14)

みつ

Author:みつ
「mitsuamie.」として
小さなお嬢さん達のお洋服を
マイペースに制作しています。

☆コメント大歓迎☆
お返事が遅くなってしまう傾向にありますが...
もらうのはとっても嬉しい私です^^
拍コメのお返事はその記事のコメント欄にする事に。
どうぞよろしくです。

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

このブログをリンクに追加する

Twitter/mitsupupu < > Reload

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード



presented by 地球の名言

 
