大好きな Blythe と日々のコト。 「mitsuamie.」として小さなお洋服をマイペースに作っています。 ブログタイトルを「カランコロン」から変更しました。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_1098_convert_20110225203346.jpg

上の子の帰宅を待って 夕ご飯を食べに(笑)
渋谷に期間限定で登場したジャッキーカフェに行ってきた。
大好きな絵本「くまのがっこう」のカフェ。
聞いただけでもう行きたくていきたくてウズウズ…。
私が ///v///

本当は明日行こうと思ってたんだけど
この間の土日がすごい混雑だったと聞いて「どうしよう…」と迷っていた所
旦那さんの仕事も早めにあがれると言うので 急遽みんなで今日行く事に。

夕方5時には渋谷に到着。
平日の夕方だったけど お店は やっぱり少し混んでいました~。
待っている人がいる中 ブライスを取り出し店先にいたジャッキーと パシリ☆
なんだかボケボケだけど…勇気を出したよ!!! 
報われてないけどーーー。うぅ…。



IMG_7719_convert_20110225203500.jpg IMG_5000_convert_20110225203441.jpg

既存のカフェのメニューもあったんだけど
ここはジャッキーの特別メニューをという事で

ジャッキーのいたずらオムライス
ジャッキーのおひめさまりんごパイ
ジャッキーのおやすみはちみつティー

をいただいてきました^^
どれもおいしかった。

はちみつティーは
本当にジャッキーがピクニックの時 水筒に入れて持って行ってそうな
そんな優しいお味。
すごく気に入っちゃいました。

 IMG_4690_convert_20110225203415.jpg

もうおなかいっぱいーと思いきや
帰りにはテイクアウト専用の
ジャッキーのよくばりクレープ までペロリ。
満腹満足^^(←って食べ過ぎ!)

店内は至る所にクマの子たちが♪
くまのがっこうの世界が楽しめます。
ずっとぼんやりしていたかったけど 子どもたちも一緒だったので
後ろ髪をひかれつつ帰ってきました。
またあったら是非行きたい!!!
気になった方は是非^^ 27日 日曜日までです!


+++


オムライスの横に写っているぬいぐるみは
娘がいつも一緒に寝ているジャッキー。
今日はお出掛けだからオシャレしようか?と、
ベチコさんのエプロンと耳にリボンをつけてあげたら
着せ替えにいまいち興味を示さなかった娘が
目をまん丸くしてして喜んでた♪
目覚めちゃうかなーーー?


拍手たくさんありがとう^^
ランキングにもありがとう!!!
今月後半 嬉しくてすごい更新してるよ@o@
自分でもビックリ!

みつ 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 mitsuamie. memo, all rights reserved.
まとめ

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

mitsuamie.

↑↑↑ ブライスサイズのお洋服を販売します。 よろしければ覗いてみてください☆

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

↓ 参加してみた@o@ ↓

FC2Blog Ranking

↑ よろしければポチリと ↑

↓ こっちもドキドキ参加 ↓

↑ ポチリとお願いします ↑

Blythe neo (102)
エクセレント (8)
スペリオール (18)
ラディエンス (67)
フェアレスト (8)
Blythe middie (3)
Blythe petite (21)
ベチさん (3)
ここちゃん (2)
手づくり (14)
気になる (8)
雑記 (70)
junie moonへ行ったよ (16)
mitsuamie. (14)

みつ

Author:みつ
「mitsuamie.」として
小さなお嬢さん達のお洋服を
マイペースに制作しています。

☆コメント大歓迎☆
お返事が遅くなってしまう傾向にありますが...
もらうのはとっても嬉しい私です^^
拍コメのお返事はその記事のコメント欄にする事に。
どうぞよろしくです。

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

このブログをリンクに追加する

Twitter/mitsupupu < > Reload

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード



presented by 地球の名言

 
