大好きな Blythe と日々のコト。 「mitsuamie.」として小さなお洋服をマイペースに作っています。 ブログタイトルを「カランコロン」から変更しました。
 

 

 
 

 

 

 

 
4月におかげさまで10000hitを迎えることができ
本当に感謝しております。

気づけば7月も最終日で @o@;
なんとも時間が経ってしまいましたが
ギリギリ(?)駆け込みで(?)
感謝の気持ちを込め
やっとこさのカウプレを したいと思います!!!

100731_1123~0001

いろいろねー、今までに作ったことないような形~とか、
試行錯誤していたのですが
結局、うまい事行かず。。。
ワンピになりました^^

特賞(笑)1名様
100731_1127~0001
女の子ワンピ と パブーシュカ set

残念賞 1名様
100731_1138~0001
以前ちょこっと画像で紹介した
こちらの麦ワラさん。
100731_1130~0001 100731_1129~0001
ベチ子にも(ムリムリだけど)かぶせられます。


+++


参加してもいいかなーと思う方は
コメント欄 または 拍コメ欄より
参加の旨をお伝えください。
(途中一度参加者の確認のためリストとしてお名前を掲載すると思います。
 hnを忘れずに。)
当選された方には 発送のためご住所等お聞きすることになります。
それはちょっとーという方はご遠慮ください。

抽選は8/6(金)にしたいので
〆切りは 5日いっぱい としたいと思います。

参加資格は特にありませんので
ふるってご参加ください☆
お待ちしていまーす。
ドキドキ^^

↑ 終了しました。ご参加ありがとうございましたー^^
  こんな企画でよろしければ また開催するかもなので
  その時はまたよろしくお願いします☆



+++


アーバンさん。
双子ちゃんになりましターーー☆
前髪を、バクバクしながら作って大満足です。
ムハ~ンと 可愛い子です。

ベリーヴィッキー かわいいです orz…
旦那に言ったら
呆れながら「8月は誕生月だしね。。。」とボソッとつぶやいていました。
それって、買っていいってこと!?!
ダメってハッキリ言われるのがこわくて 
最終確認までしていないずるい私。。。
あわよくば そのつぶやきに便乗しようという魂胆。
ゔへへ。


更新激減なのにもかかわらず
訪問、拍手送ってくださり 感謝します。
うれしいーーーーーー☆

みつ 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 mitsuamie. memo, all rights reserved.
まとめ

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

mitsuamie.

↑↑↑ ブライスサイズのお洋服を販売します。 よろしければ覗いてみてください☆

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

↓ 参加してみた@o@ ↓

FC2Blog Ranking

↑ よろしければポチリと ↑

↓ こっちもドキドキ参加 ↓

↑ ポチリとお願いします ↑

Blythe neo (102)
エクセレント (8)
スペリオール (18)
ラディエンス (67)
フェアレスト (8)
Blythe middie (3)
Blythe petite (21)
ベチさん (3)
ここちゃん (2)
手づくり (14)
気になる (8)
雑記 (70)
junie moonへ行ったよ (16)
mitsuamie. (14)

みつ

Author:みつ
「mitsuamie.」として
小さなお嬢さん達のお洋服を
マイペースに制作しています。

☆コメント大歓迎☆
お返事が遅くなってしまう傾向にありますが...
もらうのはとっても嬉しい私です^^
拍コメのお返事はその記事のコメント欄にする事に。
どうぞよろしくです。

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

このブログをリンクに追加する

Twitter/mitsupupu < > Reload

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード



presented by 地球の名言

 
