大好きな Blythe と日々のコト。 「mitsuamie.」として小さなお洋服をマイペースに作っています。 ブログタイトルを「カランコロン」から変更しました。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_1663.jpg

公式に2月っ子さん出ましたね。
「ラズベリーソルベ」
ヘアが前髪ありのロングでブラウン。
メイクがアイシャドウ ブラウン、チークとリップ ピンク。
ラディエンスでナチュラルスキン。

オーブリーナみたいな感じかな?
かわいい予感ですね。。。
いいなぁ。(←お正月の大盤振る舞いですでにお財布危険信号)

前髪ありロングつながりで ナイフラさんに登場してもらいました。
今までラディの子ばかりをひいきにしてしまって
ちょっと怒っているかな?
改めて、スぺリもカワイイ。


+++


私、先日 夢の福袋をゲットし損ねた話を書きました。
そして、欲に負けてはイカン!!!
と、年始早々に反省したのであります。

が、

ここでタイトルの 性懲りも無く。。。
ロボクリさんの福袋をポチリとしてしまったのでしたーーー。
オヨヨーーー@o@
今年も心の弱い大人なんだわ、きっと。

IMG_3708_convert_20110112131343.jpg

早々に行けばジェンナさんとかもいたみたい。。。
売り切れててよかった。
私がゲットしたのは
ナイフラさんとはホクロつながりのあの子です。

しかしまぁ
ナイフラさん びっじーん!!!


拍手、コメントありがとーーー☆
過去記事にもたくさんありがとうです。
うれし泣き;;;;;

ブログランキングにもクリックありがとうございます♪


みつ


**************************************************
私信ですが~
Mさん!メールありがとうございます^^
もうすぐ第一便送らせてもらいます。
お返事はお手紙でしたいと思ってます。
本当にありがとーーー☆ 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
101110.jpg

ひどい風邪をひいていました。
ていうか今もまだひいています。

旦那から始まり 息子→娘→私。。。
最後に回ってきたので いちばん重いのがドカンと。
いまだに完治せず。。。(旦那めー!)
声がガラガラ 別人のようです。
以前 女優の吉行和子さんが
風邪をひいて以来声がガラガラで戻らなくなってしまったの。
と、現在の個性的なハスキーボイスの経緯を話していらした。
まさか、このまま私も...。
ちょっと困る。


+++


今年の風邪は
しつこいですyo。
みなさまどうぞ お気をつけ下さい。

更新ストップの間も訪問・拍手 ありがとうございますーーー☆
感謝してますーーーTvT

みつ
 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
090210_1145~0001
またまた過去のボツ写真。
今日はお人形ネタ無しですが... バーディーさんは美人さんです♪



今朝は旦那さんの仕事の都合で
朝4時頃に車で駅まで送っていったのだけど
ミゾレ&雪&雨が降っていて
道路はアイスシャーベット。
我が家の愛車は普通タイヤを履いています/_- orz
行きは大丈夫だったんだけど
ひとりで運転の帰り道
ツルツルに滑るし ハンドルは取られるし 信号でブレーキきかないし。。。
まだ車がほとんどいなくて よかったーーーToT
時速20キロくらいで命からがら家に帰りました。

もう懲り懲り。。。
コワカッタ。



+++



明日から暖かくなるのでしょうか。
of熱を再開させて沢山かまってあげたいなー。
気がつけば もうすぐ10000hit @o@/"
何かプレ企画を考えようかと思案中。
何も準備してないので 遅れると思うけど。

拍手ありがとうです///v///
いつも感謝です。


みつ 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
090204_1044~0001
また過去画像です。写真撮れないなーなかなか。

寒かったですねー。
図書館に本を返しに行かなくちゃならなくて
娘にストールぐるぐる巻いて手袋はめて
自転車に乗って行きました。
娘はばっちり大丈夫だったんだけど
自分の事忘れてた!
私、耳が冷えると頭痛がするのです。。。
耳あて、必要だったなぁ今日。
しばらく痛くてたまらなかった。とほほ。



+++



5月っ子ふたり 最終出ていましたね。
魅力的だったけど
私はきっとスルーでしょう。
先立つものもないし。
それより、あちゃちゅむさんの方が気になっています。
でも、お高いよぅ T^T

拍手・コメントありがとうです^^
嬉しいです。


みつ

 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
100120_1606~0001

ノスタルジックポップの最終より先に
4月のシンプリーシリーズのデザイン画が
モバイルに出ていました。

ひとりはグアバ
ひとりはマンゴー

色白肌で
彩度の高いピンクとオレンジの髪色の子だそうです。
前髪ありのストレートセミロング。
カズンさんよりは短いのかな?

カットソーとサロペットのof
かわいいかもなーと思いました^^

ライラックとペパーミントも可愛かったからね
どうなるか楽しみです。




+++




関係ないけど
はじめて韓国ドラマを見ています。

「私の名前はキム・サムスン」

ハマってます。



拍手ありがとうーーー!


みつ 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 mitsuamie. memo, all rights reserved.
まとめ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

mitsuamie.

↑↑↑ ブライスサイズのお洋服を販売します。 よろしければ覗いてみてください☆

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

↓ 参加してみた@o@ ↓

FC2Blog Ranking

↑ よろしければポチリと ↑

↓ こっちもドキドキ参加 ↓

↑ ポチリとお願いします ↑

Blythe neo (102)
エクセレント (8)
スペリオール (18)
ラディエンス (67)
フェアレスト (8)
Blythe middie (3)
Blythe petite (21)
ベチさん (3)
ここちゃん (2)
手づくり (14)
気になる (8)
雑記 (70)
junie moonへ行ったよ (16)
mitsuamie. (14)

みつ

Author:みつ
「mitsuamie.」として
小さなお嬢さん達のお洋服を
マイペースに制作しています。

☆コメント大歓迎☆
お返事が遅くなってしまう傾向にありますが...
もらうのはとっても嬉しい私です^^
拍コメのお返事はその記事のコメント欄にする事に。
どうぞよろしくです。

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

このブログをリンクに追加する

Twitter/mitsupupu < > Reload

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード



presented by 地球の名言

 
