大好きな Blythe と日々のコト。 「mitsuamie.」として小さなお洋服をマイペースに作っています。 ブログタイトルを「カランコロン」から変更しました。
 

 

 
 

 

 

 

 
20110216-1_convert_20110216170337.jpg

我家のアトリエ(ぷぷっ)の窓辺で
なんだか悲しそうなアズさん。どうしたの?

見ると窓辺に飾っていた一輪挿しの辺りがビチョビチョ。
我家のアトリエは北側のとても寒~いお部屋。
100均で買った一輪挿しの薄~いガラスに パキッとヒビが入っていました…(涙)
小さな一輪挿しだったので お水は少量。
ブライス達には被害はありませんでしたが…

20110216_convert_20110216170420.jpg

コチャコチャと飾っていた 小さい子たちの足もとが濡れていました。
アズさん 彼らが心配だったのね。
優しい子^^


+++


あまりの寒さにガラスも割れるお針子部屋。
長時間はなかなか居れないけど
がんばる!


たくさんの拍手 うれし♪
過去記事にも!
ランキングにも!!!
ありがとーーー☆

みつ
 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
100820_convert_20100824144613.jpg

この間のお台場
お昼に撮影するつもりで連れて行ったルジュさん。
夜景とミスマッチなお洋服で(汗)
なんとも残念でなりません。
ルジュさん自体は
キラキラした夜景がとても似合うお嬢さんだと思うんだけど。
シマッタ。



+++



マヌヘアリイ 最終仕様がモバイルに出ていました。
なんとチークのかわいいお嬢さんでしょう^^
アイ4色とまつ毛がスペシャル。
ヘアはミックス。
ピアスあり。
3000体限定。¥16590
(……… お高…い…。)

色黒肌はヘザーさんがいるから きっと魅かれないわ
と、思っていた私。
なのになのに、このお嬢さんは魅力的ーーーT^T
アイがみんな落ちついた色で 素敵。
お迎えは しない と 思う けど 。。。

きゅん。



拍手 ありがとうでスー☆

みつ
  
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
100108_0017~0001

今日は写真が撮れなかったので
過去画像から発掘。
昨日のママンと同じお洋服ですがー^^;

ノスタルさんは色白透明肌だからか
髪がとても重く見えましたね。
豆千代さんは実際にズシリと重い程の髪の多さ。
長い髪はアレンジがきくので触っていて楽しいから好きです。

ジェンナやステラさんのブラウンの瞳がとても綺麗だなぁと思っていました。
2月の子はふたりともブラウンアイの持ち主。
そんな所も楽しみだわぁ^^

なんだかんだと予定があり
junie moonになかなか行けそうにないのが残念。
早く会いたいなぁ。

なんて言っちゃったりして、
楽しみにし過ぎている感ありね。

自分でも 病気と思う 今日この頃




+++




junie moonのサイトでnewsにタルト&ティの写真が載っていました ココ→
もしかしたら、予想を上回ってカワユイ子かもしれないーーー>v<
隣に写っているカシオペアさんも可愛すぎ @o@

あぁ、今年もまた悶絶しながら財布とにらめっこ。
ムハァーーー。。。


拍手ありがとーーー!


みつ 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
100114_1626~0001

しかし寒いです。
体中がこわばって、背中が凝る。。。
ストレッチとかしないとですね。



+++



ティーさん暖かそう。
こう寒い日は耳を隠して外に出ないと
頭痛がひどくなって大変なのです。
ふー、なんなんだか。
体中凝るは偏頭痛だは。。。
年なのかーと思うと切なくなるので思わないッ^^

みなさんは体調崩さないでくださいませ。


拍手ありがとうです!

みつ
 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
091107_1425~0001
引越し前に我が家にやってきた
ルジュさん^^

憧れの彼女を手にすることができて とても幸せです。。。
いいご縁に感謝。

091107_1425~0002
ピンクの瞳のかわいいこと。
大人っぽさがあるよね。
私はエクセの薄睫毛が好きだー。
かわいいなぁ。





091107_1429~0001
引越しをして部屋が増えました。
娘が成長したら娘の部屋になるであろう部屋を
今私が占領しています。
この前 ◎KEAで 照明を買いました。
電球とか全部合わせても6000円くらいのリーズナブルさ。
ロウソクの炎の様な形の電球は 三菱製です。
こんな形、いかしてるわww

この部屋はもう私の!!!と思っているので
「あたしの部屋に作業机を置きたい」とか「あたしの部屋にラックが欲しい」
とか言うと旦那が怪訝な顔をします。
いいじゃんかー!
大量の漫画、置かせてあげてるんだし。(随分上からー^^;)
しかし本当にこれが大人の部屋なのか…と思うほど オモチャばっかり - o -
下の方にもね、いろいろ。

新しいお家は設えていくのが楽しいですね。



+++



拍手、嬉しいです。
ありがとです^^

明日はお出掛けの予定です。
久し振りにどなたか連れ出してみようかなぁ~?
いい天気を期待したい。

みつ
  
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 mitsuamie. memo, all rights reserved.
まとめ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

mitsuamie.

↑↑↑ ブライスサイズのお洋服を販売します。 よろしければ覗いてみてください☆

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

↓ 参加してみた@o@ ↓

FC2Blog Ranking

↑ よろしければポチリと ↑

↓ こっちもドキドキ参加 ↓

↑ ポチリとお願いします ↑

Blythe neo (102)
エクセレント (8)
スペリオール (18)
ラディエンス (67)
フェアレスト (8)
Blythe middie (3)
Blythe petite (21)
ベチさん (3)
ここちゃん (2)
手づくり (14)
気になる (8)
雑記 (70)
junie moonへ行ったよ (16)
mitsuamie. (14)

みつ

Author:みつ
「mitsuamie.」として
小さなお嬢さん達のお洋服を
マイペースに制作しています。

☆コメント大歓迎☆
お返事が遅くなってしまう傾向にありますが...
もらうのはとっても嬉しい私です^^
拍コメのお返事はその記事のコメント欄にする事に。
どうぞよろしくです。

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

このブログをリンクに追加する

Twitter/mitsupupu < > Reload

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード



presented by 地球の名言

 
