大好きな Blythe と日々のコト。 「mitsuamie.」として小さなお洋服をマイペースに作っています。 ブログタイトルを「カランコロン」から変更しました。
 

 

 
 

 

 

 

 
IMG_0087.jpg

メリークリスマス☆
みなさんいかがお過ごしですか?
だいぶ、だいぶご無沙汰してしまって
スポンサー広告まで付いてしまって
長らくお休みさせていただきました^^;
立ち寄っていただいていたみなさま
ありがとうございました。

ひどい風邪の後、家族誰かしらが具合が悪いという魔のスパイラル。。。
今も、娘が寝ております T^T
年の終わりに今年の中殺界がドッときてしまったようです。
今年中に全て終わらせたい。
終わらせるゾーーー!

景気づけに(笑)
ずっと箱入りだった ho hoさんを思い切って開けてみました。
可愛らしい♪
人気なのもわかる。


+++


そして今年のプチ達。

IMG_6988.jpg

バターカップさんはまだ買えずにいます。
お迎えはしたいと思っているのだけど。
今年のプチはこれだけか。
全部5000円越。。。
来年もこのペースなのかしら。


+++


なんとーーー
最近の体調不良や
資金不足でのブライスお迎え我慢
などなど…
いろいろ溜っていたものが
爆発してしまいました @o@
まだ開けていないので 近々お披露目したいと思います。


久しぶりの更新。
なんだかモヤモヤがスッキリ。

コメ返信できてなくてごめんなさい。
これから小児科行ってきます。
また夜にでも。
みなさんよいクリスマスを~!

みつ 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
100922-7_convert_20100922154358.jpg
開封しました。
とても可愛らしい子です~^^
ピンク好きの娘が気に入って 虎視眈々とチャンスを狙っています。
気を許すと 髪の毛とがぐちゃんぐちゃんになってしまうから
気を付けなければ。

100922_convert_20100922153418.jpg
外箱 姫系のイラストがかわいいです。
100922-2_convert_20100922153125.jpg
扉を開けると リンゴの窓
100922-3_convert_20100922153154.jpg
お洋服の形のキレイめな子を選んで買ってきました。かなり個体差あったよー!

白雪姫と言えば
プチブライス ウェイクアップキスが 2006年に出ています。

100922-5_convert_20100922153322.jpg

コビトさんのお洋服も付いて¥2,625でした~。
半額ですが。。。
この4年でそんなに材料費が高騰しているのでしょうか。。。
ドレスの出来は確かにグ~ンとグレードupしているけども。



+++



モバに「ミッドナイトスペル」の最終と
middie第1弾のデザイン画が出ていました。

ミッドナイトスペル(2500体限定)
アイシャドウ / オリーブグリーン
チーク・リップ / ピンク
ヘア / 明るいイエローがかった金髪
フェイスタイプ / ラディエンス 白肌タイプ
アイカラー / 全てスペシャル 
        右 パープル ・ 左 グリーン
        正面 新色ブルー(ホロ入り) イエローブラウン

髪色はレッドアップルと同じような気がするのです。
パッケージも 同じイラスト仕様でした。

100922-4_convert_20100922153253.jpg
左から セイントスワンチョコレート、ベベバブーシュカ、レッドアップル、アンジェリカイブ
こうして見ると確かに少し黄味が強いですね。
黄緑がかった感じ。

今回 リップも特別仕様で
上唇の方が濃く 下唇の方が薄いピンクでペイントされるそうです。
携帯の画像ではそこまでよくわからなかったけど
立体感が出るのかな?

かわええなぁと 思いましたよぅ。。。
お値段以外 /^T



そして
初めてのmiddieは Q-potとのコラボ。
コラボだけど、コラボだけど、、、
お値段ビックリの¥14490

無理、絶対 /^T



拍手ありがとうございます。
うれしいですーーー^^

みつ 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
100910_convert_20100910193149.jpg

Junko Wongさんのblog→  を覗いたら
可愛らしい手と足のお写真がupされているのを見ましたー。

小出しにしすぎだyo
早く見たいyo

公式のデザイン画のような3人組が出るのかな?

色違いでさ、
部屋着(下着?)でさ、
ボブっ子なんてさ、

かわいいじゃんかーーーーー!



+++



トラウンパッパ嬢を開封
ピンクが眩しい子。
髪は帽子を取るとビローンと長め。
帽子をかぶっている分にはクルンときれいなカール。
後でマッキントッシュと並べよう^^


ピンクつながりで背景に持ってきたのは
この夏 娘にワンピをと思って買っていた布。
ごめんよ娘
エンジンかかるの遅すぎな母で。。。

もう、秋がきてしまうよね。
待ちに待った秋がね。



拍手、コメントありがとう^^
嬉しいです☆

みつ 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
100510_1641~0001

開封しましたーーー^^
ずきんがとっても凝っていて なかなか可愛らしい子です。

100510_1626~0001100510_1628~0001

髪は結構赤いでしょ。
あちゃむちゅさんの内側も同じような色だと思います。

100510_1646~0001

透明肌つながりでプチママと比較。
と言っても写真が。。。光で飛んじゃって申し訳ない。
でもなんとなく雰囲気だけ。
若干 ムチャチャさんの方が黄色っぽいお肌、と思います。

100510_1650~0001

似てるかな?と思っていたグルービーさんと。
お肌もメイクもムチャチャさんの方が明るい色でポワンとしています。
ツートンのもう一色、内側の髪色が グルービーさんとほぼ一緒でした!
あちゃちゅむさんの表面にくる髪色はこんなお色だったと思います。
結構明るい色。
光に当てると銅線のような。



+++



¥5000越えのプチ 高すぎーと思ったけど
今までにも結構あったんだね。

モモリータ
クリオネッチ
マーガレットミーツレディーバグ
ハッピーエブリデイ
バブリーブルーバニー
アートアタック1・2
リトルハート
ピカデリードリー 

ロイヤルピエロ&ビクトリアンモナークは、2体で¥5000越え
この子たちはofが。。。だったからな。
ハッピーエブリデイにはTシャツが付属で9枚とワン子も付いていた!
他の子も付属品が多めね。
やっぱりこのずきんがお高いのね、きっと。


拍手、コメントありがとうですーーー☆
うれしす^^

みつ
 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
100327_1612~0001

ムチャチャずきん が
なんとなく グルーヴィーグルーヴ に似てるなぁと思って
ずきんつながりで バターケーキアフタヌーン のofを着せて
なんちゃってセットの前でパシリ。

ぶはっ!
バックの絵がやっつけ過ぎて
申し訳ない。。。
昨日載せた公式写真のをマネしてみたんだけどね ToT
やるならもっとしっかりやらないといけません。
お目汚し 失礼しました^^;



+++



レレさんの抽選募集期間がガッツリかぶってていいのでしょうか?
何体も当たっちゃう人とか、
出るんではないの?
それは無いの?


 
拍手、コメントありがとう!
本当、うれしいですーーーー☆


みつ 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 mitsuamie. memo, all rights reserved.
まとめ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

mitsuamie.

↑↑↑ ブライスサイズのお洋服を販売します。 よろしければ覗いてみてください☆

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

↓ 参加してみた@o@ ↓

FC2Blog Ranking

↑ よろしければポチリと ↑

↓ こっちもドキドキ参加 ↓

↑ ポチリとお願いします ↑

Blythe neo (102)
エクセレント (8)
スペリオール (18)
ラディエンス (67)
フェアレスト (8)
Blythe middie (3)
Blythe petite (21)
ベチさん (3)
ここちゃん (2)
手づくり (14)
気になる (8)
雑記 (70)
junie moonへ行ったよ (16)
mitsuamie. (14)

みつ

Author:みつ
「mitsuamie.」として
小さなお嬢さん達のお洋服を
マイペースに制作しています。

☆コメント大歓迎☆
お返事が遅くなってしまう傾向にありますが...
もらうのはとっても嬉しい私です^^
拍コメのお返事はその記事のコメント欄にする事に。
どうぞよろしくです。

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

このブログをリンクに追加する

Twitter/mitsupupu < > Reload

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード



presented by 地球の名言

 
