大好きな Blythe と日々のコト。 「mitsuamie.」として小さなお洋服をマイペースに作っています。 ブログタイトルを「カランコロン」から変更しました。
 

 

 
 

 

 

 

 
ms_main,1

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
シンデレラの世界が代官山ジュニームーンに登場します。

ドール服作家、ドール作家、ぬいぐるみ作家、アクセサリー作家、イラストレーターの皆様に、子供の頃、胸を躍らせながら読んだものがたり「シンデレラ」をイメージした素敵な作品を作って頂きました!
思わずドキドキするような作品がたくさん揃いますので、ぜひお越しください♪

参加アーティスト(順不同)
Junie Moon、Saki Yamashita (CHERRY MERRY MUFFIN)、Rico*(vanilla*latte)、KITTEN、ジーネ・マーマ、東京ローゼ×Crank yGel、あけつん!、kobana_sweet_graphic、chic☆rin + milkish、ナナイロテントウ、spilla、ミヒル(ベビ堂)、伊藤みよこ、豆本・ 舗 まめぽん、shinobu 有賀、富崎 NORI、アニカ・ウエスター、さとうひろみ、 クラークソン瑠璃、斎藤きよみ、玉石佳世、小林香菜、みつばち@BabyBee(Honey Drops)、e.t.c.

また、シンデレラと言えば、早くも人気急上昇中の、CWC限定ネオブライス『ミッドナイトスペル』も10月19日(火)から販売いたします♪

CWC限定ネオブライス『ミッドナイトスペル』と展覧会作品の販売方法の詳細はジュニームーンサイトをご覧ください。

「Midnight Spell~Cinderella story~展」
開催期間 2010年10月5日(火)~10月31日(日)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

画像・本文とも junie moon news →  よりお借りしました。

ユキノナミダヒメみたい!
かわいい!
ドレスもサテンじゃないかもーーー!
ムハ~^m^

みつ 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
更新続かない毎日。
日々に追われています。
しかし、蒸しますね。。。

1000707_VVD_poi.jpg

公式に新着情報出ていましたね。
(画像は公式のnewsよりお借りしました。)
あわわ。

『ベリーヴィッキー』
発売日:2010年8月発売予定 
販売価格:14,490円(税込)


フェアレスト一般販売がとうとう来ましたね♪
かなり、好みな予感です。。。
あわわわ。

アイシャドウは、ブルーグレー、リップとチークはピンク
レレさんのようかな?と思ったら
レレさんはアイシャドウ サックスブルーでした。
髪色はブラウン。
どんな感じかなぁ。
あわわわわ。



+++



なにをそんなに あわわわ しちゃってるかと言いますと
頭にのっている ストローハット

ジャン!!!!!

100707_1810~0001

カウプレに!
と思ってちょこちょこと作っていたのだけど
夏だしね、麦わら、いいよねー☆と思っていたらば!!!
かぶってしまいましたね。完全に^^

発売前の 7月中にカウプレしないとだなー;
ガムバル!


拍手、コメント
いつもとっても感謝しています。
放置してしまってすみません。
後ほどお返事書きたいと思っています。
と言って、いつも流れ流れてごめんなさい!!!


みつ


*追記*
続きに 
6/11の記事へのコメント・拍コメ
6/29の記事へのコメント
のお返事を



 
 

>>>Read more

テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
100331_MZI_apq.jpg

この興奮を伝えたいーーー。

今日は写真無しですが
モバにあちゃちゅむさんの最終がでていましたよー。

透明肌ーーー!
オレンジメイクーーー!
こだわりのファブリックーーー!

もう、ズキュンでした///v///
ネックはお値段だけですね。。。
お高いよぅT^T

取り急ぎ ココロの叫び~。


みつ
 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
100326_MUZ2_uyt.jpg

なかなか気持ちを上げられないまま
春がすぐそこまで。
桜も開花宣言したし
ディアレレさんの最終や 久々のプチさん登場
へばってばかりもいられませんね。

それにしてもレレさんといい今回のプチさんといい
可愛くて困る。
しかも高ーーーーい T^T
もうちょっと何とかならないのかな。。。

「ムチャチャずきん」写真は公式よりお借りしました。
久々待望のプチはかわいすぎね。
しかし¥5250。。。
お高いよ。。。
これからプチはコラボとか限定とかのみになるのかな?
コンプリートは夢のまた夢かも。



+++



コメントにお返事もせず本当にすいません。
明日お返事書きます m_ _m
更新停止中によってくださった方も
ありがとうございました。

上の子も明日から春休みになるし
いろいろ春を満喫しつつ
エンジンをあたためていきたいな~。
こんな時もあるよねーと言い訳しつつ^^;

100326_1717~0001

最近のうちの子たち
無造作に作業台に並べられ
みんなちょっとご立腹。。。


みつ 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
091224_1545~0001

何の用意もしていないうちに
クリスマスですねー☆
写真はいたって普通なアーバンさんです。
ごめんなさい。
ですが、このホワンとしたおっとり顔にやられっぱなし * v *
かわいいです。

今日は ケーキとチキン 食べますよーーー!
いっぱい!!!

みなさん あたたかなクリスマスを♪



+++



来年の話をして鬼に笑われそうですが。。。
2月、貧乏決定です。
もう、決まりです。
091221_NP1_lhd.jpg
ノスタルジックポップは透明肌~TvT
もうひとり、タルト&ティ
091224_TT_qhs.jpgs_bl_g_mugcheck.jpg
マグカップの画像はCWCさんからお借りしてきたグッズ画像の中の1つのですが
以前から子のこの元ドールはなんだろうと気になっていたのです。
タルト&ティ とイメージが同じですよね。
メイクは少し違うかな。
でも、でも、こんな感じなら めちゃくちゃタイプです☆☆☆

もう早々に旦那に宣戦布告。
ヒョエーと退いていったけども。

おほほほほ。



拍手、コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです^^


みつ

 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 mitsuamie. memo, all rights reserved.
まとめ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

mitsuamie.

↑↑↑ ブライスサイズのお洋服を販売します。 よろしければ覗いてみてください☆

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

↓ 参加してみた@o@ ↓

FC2Blog Ranking

↑ よろしければポチリと ↑

↓ こっちもドキドキ参加 ↓

↑ ポチリとお願いします ↑

Blythe neo (102)
エクセレント (8)
スペリオール (18)
ラディエンス (67)
フェアレスト (8)
Blythe middie (3)
Blythe petite (21)
ベチさん (3)
ここちゃん (2)
手づくり (14)
気になる (8)
雑記 (70)
junie moonへ行ったよ (16)
mitsuamie. (14)

みつ

Author:みつ
「mitsuamie.」として
小さなお嬢さん達のお洋服を
マイペースに制作しています。

☆コメント大歓迎☆
お返事が遅くなってしまう傾向にありますが...
もらうのはとっても嬉しい私です^^
拍コメのお返事はその記事のコメント欄にする事に。
どうぞよろしくです。

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

このブログをリンクに追加する

Twitter/mitsupupu < > Reload

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード



presented by 地球の名言

 
