大好きな Blythe と日々のコト。 「mitsuamie.」として小さなお洋服をマイペースに作っています。 ブログタイトルを「カランコロン」から変更しました。
 

 

 
 

 

 

 

 
100205_1728~0001

タイトルは
旦那さんに「こんなの作ったよー」と見せたときの一言。

かもめ食堂の雰囲気、大っっっ好きなので
褒め言葉と受け取りました^^

昨日はエプロン
今日はクツ下と頭の三角巾をヌイヌイ。
クツ下ね、網アミなんだけど
サリさんの足と同系色でほとんど同化^^;

家にある材料(手芸屋さんが好きで覗く度に何か買ってくるので結構な在庫あり)で
こんな感じの着せたいな~と1個づつ作っていく作業
とっても楽しかった♪

このままof熱を持続させるべし!



+++



出来上がった事に満足して
写真を撮るのをうっかり。
暗くなってしまった。
また明日撮り直そう。

拍手・コメントありがとう!
TvT/"


みつ
 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
100203_1507~0001

今日はスカートを作ったよ。
高校の時の制服と同じハコヒダで。
これまた手縫い 指痛い。

1コづつ増えるアイテム。
今度はエプロンを作ろう。

むふっ♪



+++



あ、今日は節分ですね。
みなさんの所でもやるのでしょうか 豆まき。
うちは旦那さんが今日遅いので
私がオニ役に内定しています。
リアル赤鬼で 子供たちを泣かせないように気をつけます。
福は内ーーー!!!


拍手ありがとうーーー!
じんわりあったかい^^


みつ

 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
100203_0206~0001

シャツを縫ったの。
手縫いで。

大変だった~。。。

いろいろ
試行錯誤



+++



コメント&拍手ありがとうー^^
お返事遅れています ごめんなさい。
明日には必ず。

みつ

 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
カウプレ開催中です 18日までー!
 ← こちらからどぞ^^ 
  〆切りました。沢山のご参加ありがとうでした!


MA330162_convert_20091217163230.jpg

ブライスの帽子ばかりではベチコさんたちも可哀相かなー?
って事で 編んでみました^^
寒さに負けない すっぽりタイプ。

上の子が3歳まで 仙台に住んでいたので
こんなすっぽり帽子を編んでかぶせていました。
大きなボンボンを付けてヒョコヒョコ歩く姿は
道行く人をみんな笑顔にしたものです。。。懐かしいなぁ^^

ピンクより水色の糸の方がちょっと太い。
太い方がモコッとしてかわいいかな?



+++



全身で撮りたかったんだけどね、、、
下がまだね、、、
半袖ーーー@o@
ごめんね…ベチさん ToT
あまりにアンバランスでアップになりました。
お洋服も作ってあげなくてはーーー。


コメント、拍手、ありがとうでした~。
うれしいよーーー^^

みつ


続きには拍コメのお返事を1つ。
 

>>>Read more

テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
カウプレ 18日まで募集中です!
 ← こちらからどうぞ^^
  〆切りました。沢山のご参加ありがとうでした!

091216_1631~0001

相変わらず 帽子ばかり編んでいます。
娘用にキャスケット風なのをと作ってみたら
意外に簡単で、ブライスにも編んでみました。
色違いもポコポコと生まれています。

あっという間にできるから
嬉しいんだなきっと。




+++




冷えましたねー。
外に出たら凍るかと思いました >_<
そんな中、校庭を走る子供達は半ソデ半ズボン @o@
コドモって、すごいーーー^^

皆様、体調崩されませんように。

みつ

 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 mitsuamie. memo, all rights reserved.
まとめ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mitsuamie.

↑↑↑ ブライスサイズのお洋服を販売します。 よろしければ覗いてみてください☆

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

↓ 参加してみた@o@ ↓

FC2Blog Ranking

↑ よろしければポチリと ↑

↓ こっちもドキドキ参加 ↓

↑ ポチリとお願いします ↑

Blythe neo (102)
エクセレント (8)
スペリオール (18)
ラディエンス (67)
フェアレスト (8)
Blythe middie (3)
Blythe petite (21)
ベチさん (3)
ここちゃん (2)
手づくり (14)
気になる (8)
雑記 (70)
junie moonへ行ったよ (16)
mitsuamie. (14)

みつ

Author:みつ
「mitsuamie.」として
小さなお嬢さん達のお洋服を
マイペースに制作しています。

☆コメント大歓迎☆
お返事が遅くなってしまう傾向にありますが...
もらうのはとっても嬉しい私です^^
拍コメのお返事はその記事のコメント欄にする事に。
どうぞよろしくです。

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

このブログをリンクに追加する

Twitter/mitsupupu < > Reload

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード



presented by 地球の名言

 
