大好きな Blythe と日々のコト。 「mitsuamie.」として小さなお洋服をマイペースに作っています。 ブログタイトルを「カランコロン」から変更しました。
 

 

 
 

 

 

 

 
20120105.jpg

ご無沙汰しておりました。
皆さま変わりなくお過しでしょうか?
慌ただしく時が経ち
新しい年を迎えましたね。
年頭のご挨拶を申し上げます。

昨年は私にとって
なんというか
この年齢にしてはじめて考える事や
深く気づかされる事がたくさんあった年でした。
この事を忘れる事なく
今年はより良い一年にしたいなぁ…と思う年のはじめです。


お人形達とも遊べなかった数ヶ月。
久しぶりにお外に連れ出しました。
アルデン嬢はお着物もとてもよく似合います。
久しぶりに手に取ったブライスは
やっぱりすごくかわいくて
ほんわりと心が膨らんだ気がしました。

あぁ、久しぶりすぎて
何を書いたらいいのやら。
空回り。



+++



本年も皆さまに
たくさんのしあわせが訪れますように。

今年もぽつぽつと
更新していきたいと思います。
寄っていただけたら幸いです。

みつ 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
20110215_convert_20110215171952.jpg

ワークショップで作ったofを
blogでまだ紹介していなかった 彼女に着てもらいました。
すてきなお洋服は お人形のお顔までぐっと変えてしまうような気がします。
いつもは丸顔でかわいらしい印象のベリーヴィッキー。
なんだかとっても大人っぽくなりました~♪
これだからお人形遊びは楽しい。


+++


ワークショップの時に
ある人に送ろうと思ってアーダコウダと試作していたうちのひとつを
スペルさんに着せて行った所
とっても嬉しいお言葉をかけていただき
気をよくしている私です^^
そのうちこのblogでも紹介しまーす☆


珍しく連日投稿。
東京で雪が積もったのは私のせい((((;゚Д゚)))))))???

たくさんの拍手 ランキングにもポチッと
ありがとう☆

みつ 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
100421_1238~0001

娘が鼻風邪ひきまして
小児科の待ち時間に ぶらり 本屋さんに寄り道。

ブライス好きな方って みなさんオシャレさんな印象。
ブランドとか、ショップとかにも詳しくて。。。
でも、私は違います T^T 残念ながら。
結婚前はお気に入りのお店もあったりしたけど
そんなに詳しい方でもなく
結婚して早11年 この間はほとんどオシャレとは縁遠い生活だなぁ。
悲しいかな。。。

なので あちゃちゅむ と言われても きょとん。
でも、本屋さんで見つけたムック本の表紙
テキスタイルがものすごく素敵で
えいや! と買っちゃった。

家に帰って開けてみたら嬉しくなった♪
とっても素敵な世界感!!!
ファンになりそう。
てゆうか、もうなっちゃったよ!




+++




100421_1239~0001

大きなバック。
コーティング素材で中にはちゃんと内ポケットがついています。
いい買い物したな。
ムフ^^

これは ムチャチャずきん も あちゃちゅむずきん も
気になるを通り越してしまう。。。

昨年のコラボドールのブルーミーさんは¥25000
あちゃちゅむさんは¥23000
ぶはーーー。

誕生日は先だなー。。。


拍手ありがとうです!
うれしい^^

最近トラバピープルに
更新情報が送れない。。。
なぜに???


みつ
 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
091106_1456~0001

夏、うてなさんから購入したすてきワンピ♪
うてなさんのお洋服は色合わせが可愛くてとても好きです。
お披露目がすっかり遅くなってしまい 申し訳ないです。

襟元にパールビーズのアクセント
裾には黒のフリルが付いています。
ウエストのワンポイントのリボンが丁寧につけられていてとてもかわいいです。
 
それにしてもお洋服がちっとも見えない写真…
ステキさが伝わっていないのならそれは私のヘボへボ写真のせいです T^T
ごめんなさいね。。。
実はステキワンピはもう1枚あリます 。写真が撮れ次第ご紹介しますね。


091106_1452~0001
モデルはブルーミーさん。
私の今一番お気に入りの顔はラディなので
購入当初 彼女はなんとも悲しげな表情に見えて 手に取る回数も少なかったのです。
ですが、最近になって とっても可愛く見えてきました^^
キョトンとした表情がかわいいなぁと思うのです。



+++



拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです^^

「リボネッタウィッシュ」最終が発表になりましたね。
髪をほどいたらどうなるのでしょうか @o@
私は瞳の中にマークが入るのが苦手なので 難無くスルーできそうですが
12月はかわい子ちゃんも続くし 
お財布には増々厳しい年末になりそう。。。
無事に年が越せますように^^;


みつ
 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
090420_1646~0001

エクセのティーさんとオデコを出したブルさん。
似てるかなぁ。
どちらとも小動物的なかわいさがあります。

090420_1626~0001

ブルさんはデコッパチがかわいいです。
どの顔型よりもオデコがまーるく出ているように思います。
マッド肌は傷つきやすそうで緊張します。

ブルさんをニッコリさせるためにはどうしたらいいでしょう。
瞳が深く睫毛が長いのもありいつも沈んだ表情に見えます。
その点エクセのうす睫毛好きです。
瞳がぱっちり見えてまるっこくってカワイイ。


***


続きはつたない比較写真。
今回も上手く撮れなんだ。。。


 

>>>Read more

テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 mitsuamie. memo, all rights reserved.
まとめ

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mitsuamie.

↑↑↑ ブライスサイズのお洋服を販売します。 よろしければ覗いてみてください☆

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

↓ 参加してみた@o@ ↓

FC2Blog Ranking

↑ よろしければポチリと ↑

↓ こっちもドキドキ参加 ↓

↑ ポチリとお願いします ↑

Blythe neo (102)
エクセレント (8)
スペリオール (18)
ラディエンス (67)
フェアレスト (8)
Blythe middie (3)
Blythe petite (21)
ベチさん (3)
ここちゃん (2)
手づくり (14)
気になる (8)
雑記 (70)
junie moonへ行ったよ (16)
mitsuamie. (14)

みつ

Author:みつ
「mitsuamie.」として
小さなお嬢さん達のお洋服を
マイペースに制作しています。

☆コメント大歓迎☆
お返事が遅くなってしまう傾向にありますが...
もらうのはとっても嬉しい私です^^
拍コメのお返事はその記事のコメント欄にする事に。
どうぞよろしくです。

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

このブログをリンクに追加する

Twitter/mitsupupu < > Reload

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード



presented by 地球の名言

 
