大好きな Blythe と日々のコト。 「mitsuamie.」として小さなお洋服をマイペースに作っています。 ブログタイトルを「カランコロン」から変更しました。
 

 

 
 

 

 

 

 
090518_2037~0001

3人目のベチ子さんに
やっとお洋服を作れました^^
お待たせ~。だね。
今回は初めてパンツも作ってみた。
ハロニコさんのマネしてかぼちゃパンツにしたはずが
あんまりカボチャってません。。。
なかなか、どうして、難しいですなー。

090518_2043~0001

アドオブさんにハロニコさんofを。

「あたしたち、髪の色が同じねー。」


***


夜の蛍光灯撮影。
写真が暗くてすいません^^;

拍手ありがとうございます!!
励みになりますー♪

つづきには拍手のお返事です。

  

>>>Read more

テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
090121_1459~0001

我が家の娘は2歳4ヵ月。
最近はいろんな事に興味を持って
自分でやりたがるようになりました。

ハサミが好きな彼女は
ひとりでチョキチョキは朝飯前。
隠してもどこからか
何かしらのハサミ(糸切りばさみとか、眉用のハサミとか)を持ってきて
楽しそうに遊んでいます。
危ないったらない。

今朝、聞き慣れない音がしたので振り向くと
自分の髪を切っていました。

早期発見で事なきを得たのであまり叱らずにいたのですが…

お昼頃、私が昼食を作っていると
何やらゴソゴソ。。。

あ”ぁ”ぁ”ーーーーー !!!!!

なんと、なんと、
ベチさんの髪をジョキジョキ。
泣きたい。。。。。


***


拍手、コメント、感謝です!
ありがとうございます。


 

>>>Read more

テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
090112_1500~0001

今日は公園に。
いい写真がありません。。。

まず写真撮影に不慣れである事。
2歳児の魔の手からお人形を守らないといけない事。
周囲がやはり気になる事。。。

今日は連休最終日とあって
私達のような家族づれでごった返しておりました。
結構頑張ったつもりでいたのに
景色が写っていないではないか!

ショボ写真しかないのでガックリですが
とても気持ちのいい午後でした。


昨日の記事に初めての「拍手」が!
拍手くださった方 ありがとうございました!!!
とっっっても嬉しいです。

***
 

>>>Read more

テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 mitsuamie. memo, all rights reserved.
まとめ

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mitsuamie.

↑↑↑ ブライスサイズのお洋服を販売します。 よろしければ覗いてみてください☆

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

↓ 参加してみた@o@ ↓

FC2Blog Ranking

↑ よろしければポチリと ↑

↓ こっちもドキドキ参加 ↓

↑ ポチリとお願いします ↑

Blythe neo (102)
エクセレント (8)
スペリオール (18)
ラディエンス (67)
フェアレスト (8)
Blythe middie (3)
Blythe petite (21)
ベチさん (3)
ここちゃん (2)
手づくり (14)
気になる (8)
雑記 (70)
junie moonへ行ったよ (16)
mitsuamie. (14)

みつ

Author:みつ
「mitsuamie.」として
小さなお嬢さん達のお洋服を
マイペースに制作しています。

☆コメント大歓迎☆
お返事が遅くなってしまう傾向にありますが...
もらうのはとっても嬉しい私です^^
拍コメのお返事はその記事のコメント欄にする事に。
どうぞよろしくです。

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

このブログをリンクに追加する

Twitter/mitsupupu < > Reload

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード



presented by 地球の名言

 
