大好きな Blythe と日々のコト。 「mitsuamie.」として小さなお洋服をマイペースに作っています。 ブログタイトルを「カランコロン」から変更しました。
 

 

 
 

 

 

 

 
image-m_20130202195018.jpeg

つくった型紙がうまくいってるか試し縫い縫い。
試し縫いだからあり合わせの組み合わせだけど
結構好きな色合いに。
これもいいかも。
こんな甘い感じのワンピースとソックスのセットを
色違いで展開予定でいます。


久しぶりにルネさんを触ったら
こんなに髪が柔らかかったけ?
こんなに可愛かったっけ?
って、しばらく遊んでしまいました。

あぁ、たのしいな♪


+++


もう2月になっちゃいました。
今日は春が来たみたいに暖かかったから
外に出ればよかった。
着実に季節は進んでいるんだなぁ。
大切にしないと。



拍手と
ランキングにクリック
ありがたいです。
うれしくて励みになります^^


みつ



FC2Blog Ranking
 
 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
image-m.jpeg

予期せぬところで
新しいご縁がありました。
裸ん坊でやって来た彼女にせっせとお洋服を着せて
久しぶりの幸せな時間です。

やっぱりこの時間が
好きなんだなぁと再確認。


+++


年頭から
お仕事をひとつ減らすことになったので
制作の時間が取れるようになりそう。
これもまた私にとっては
嬉しい変化となりそうです。

春待ちの、薄手のニットを編もうか編むまいか。

今、ちょうど母からのリクエストで
編み物をちょこちょこやっているので
手が動くうちに仕上げてしまいたいです。

早くご案内ができるようにしなくちゃ。



拍手・ランキングにクリック
本当にありがとうございます ^^


みつ



FC2Blog Ranking
 
 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
20120114.jpg

午後3時とか4時頃になると
とてつもなく眠たくなるのです。
なのであえて
外へ出たりして
寝ないように必死。


+++


寒い寒いと言っていたら
母から
ポンチョ(と言っても 着る布団のようなもの)
を、もらいました。
これを着て
ベランダでステラさんを撮りました。
外でもへっちゃらな暖かさ。
すごい格好だけど。


寄ってくださって
ありがとう☆

みつ 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
20120113.jpg

早く
マリーゴールドさんの髪色みたいな
あたたかい陽射しに
ならないかなぁ。


+++


春の日、待ち遠しいです。

ベランダを
お花でいっぱいにしたい今日この頃。

本当、朝晩冷え込みますね。
風邪などひかないように。

寄ってくださって
ありがとう☆

みつ
 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
20120110.jpg

混沌とした部屋
私の頭の中といっしょ。
でも
その直中に居る
愛しいもの。


+++


毎日、時間が
雲のようにあっという間に流れていきます。
時間簿をつけるといいよと
ラジオで言ってた。
つけてみようかな?

寄ってくださって
ありがとう。

みつ
  
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 mitsuamie. memo, all rights reserved.
まとめ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

mitsuamie.

↑↑↑ ブライスサイズのお洋服を販売します。 よろしければ覗いてみてください☆

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

↓ 参加してみた@o@ ↓

FC2Blog Ranking

↑ よろしければポチリと ↑

↓ こっちもドキドキ参加 ↓

↑ ポチリとお願いします ↑

Blythe neo (102)
エクセレント (8)
スペリオール (18)
ラディエンス (67)
フェアレスト (8)
Blythe middie (3)
Blythe petite (21)
ベチさん (3)
ここちゃん (2)
手づくり (14)
気になる (8)
雑記 (70)
junie moonへ行ったよ (16)
mitsuamie. (14)

みつ

Author:みつ
「mitsuamie.」として
小さなお嬢さん達のお洋服を
マイペースに制作しています。

☆コメント大歓迎☆
お返事が遅くなってしまう傾向にありますが...
もらうのはとっても嬉しい私です^^
拍コメのお返事はその記事のコメント欄にする事に。
どうぞよろしくです。

mitsupupuをフォローしましょう ← ふぉろーミー!!!

このブログをリンクに追加する

Twitter/mitsupupu < > Reload

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード



presented by 地球の名言

 
